生理中でもしっかり稼ぎたい!夜職だと生理中は休まないといけない…とお悩みの方、リモ活を始めてみませんか?
準備やコツを掴むことで、生理期間中も変わらず稼ぐことができます。
現役チャトレがその準備やコツを5つご紹介します◎
Q.生理中でも働ける?

"生理中だとやっぱりお休みしないといけないのかな…"と、リモ活に対して不安を持っている方も多いはず。
今回は、生理中でも無理なく稼ぐために実践したい5つのことを現役チャトレがご紹介します。
A. 生理中でもリモ活はできる!

リモ活は画面越しでの接客なので、生理中でも上手く隠しながらお仕事ができます。
対面接客の夜職だと、生理中の出勤が難しいケースが多いため、リモ活を副業として生理中の期間を中心に働かれてる方も多いんです。ただ、生理中は心も体も非常にデリケートになっています。無理をせずに体調を第一優先にしてください。
以上のことを踏まえて、生理中に無理なく稼ぐためにしたい5つのことを見ていきましょう!
1. ノンアダで出演or常連さんと2ショット

1番のおすすめは、完全ノンアダで出演することです。
生理中に不要なダメージを受けないためにも、可能であれば過激なパフォーマンスは控えめにするのが◎。
または、事情を分かってくれそうな常連さんがいれば、2ショットや双方向でお話するのもおすすめです。2人きりならパーティチャットで無理な要求を受ける心配もないため、安定したメンタルでお仕事できそうです。
2. 生理用品・ショーツの対策をする

生理中にパフォーマンスをする場合は、生理用品やショーツで万全の対策をしましょう。
生理用品に関しては、抵抗がない方はタンポンを使うのがおすすめです。ただ、筆者もそうですがナプキンしか使えないという方も多いはず。そんな方は、羽根なしナプキン&ショーツを2枚重ねにしてみてください。
1枚目は肌に近い色、2枚目はもし経血が漏れても目立ちにくい色(赤や黒など)を履きます。そうすることで、1枚目と2枚目の間の空間を使ってパフォーマンスすることができます◎
3. 下半身は映さずに対応

そもそも生理中は、下半身を映すこと自体に抵抗があるという方も多いはず。
筆者も経験がありますが、その場合はノンアダ出演+上半身のみ映すのがおすすめです。ノンアダだとそこまで過激な要求はされない(されても自然に断れる)ため、アダルト風演技で乗り切れる傾向があります。
下半身は映さないので、カイロやひざ掛けで痛みを緩和させることもできますよ◎
4. 抵抗が無ければ事実を伝える

抵抗が無ければ、お客さんに生理中であることを伝えるのもひとつの手です。
特にノンアダなら優しい人が多いので、事情を知ったら無理な要求を押し通そうとする人は滅多にいません。
パーティチャットで知らない人に伝えることに抵抗がある場合は、先ほども触れたように常連さんに事情を説明して、2ショットや双方向でお喋りするのも良いですね。
5. お休みする場合は気軽にできることをする

どう頑張っても体がだるかったり、メンタル面がしんどい日もあるはず。そんな日は思い切って配信をお休みして、寝転びながらでもできる"種まき"の時間に充てましょう。
雑談メールを送ったり、プロフィールを書き換えてみたり。少し元気があればサムネを撮り直すのも良いですね。
まとめ
リモ活は生理中でも稼げますが、準備やコツがいるのも事実です。こんなときに力になってくれるのは、やっぱり常連さんです。
普段からメールをこまめに送って常連さんを増やしておくことで、特別な期間中も変わらず稼ぐことができますよ♡


